楽しい土曜日レッスン・黒糖パン♪

本日土曜日レッスン♪シンプルだからこそごまかしのきかない美味しさを感じられる黒糖パンです。ねじりパンには自家製の南瓜餡をねじりこみました。とっても上手に成形できてますよね?試食時には、サツマイモと栗のポタージュ、赤大根のマリネ、塩麹チキン、そして、本日はバケットサンドと称して、カマンベール、ベーコン、レタス、サラダほうれん草、ブロッコリースプラウトたっぷりいれたものもお出しして、パン食べつくしのランチ兼試食会でした。そして、今月のコーヒーはインドネシアの「コモドドラゴン」、これまた酸味少な目の深みのあるコーヒでございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください