カンパーニュレッスン with VOXオーガニックスパイスでクリームチーズチキン

本日カンパーニュレッスン♪毎月ご友人2人でレッスンにお越し頂ける生徒さんでした。お二人ともお店で売っているようなカンパーニュとミニバケットに満足して頂いたようです。クリスマスも近いことから、試食時はスパイスの効いたチキンをお出ししました。クリームチーズと塩麹、そしてVOXオーガニックスパイスで漬け込んだチキンをオーブンで焼き上げると、とっても濃厚なお味になりますよ。黒こしょうとパクチを散らせば、立派なビストロ風ランチ。そして、デザートはシュトーレン。今日はアイスも一緒に召し上がって頂き、ちょっとカロリーオーバー気味?でも、今年もがんばった自分達にご褒美、ということで美味しいパンと食事、楽しいおしゃべりを堪能したレッスンでした!!