ピザレッスンがとまりません~

IMG_20160703_082531当ブログをご覧頂きリクエストレッスンがありました!暑いから、さくっと簡単に食べられるピザが大人気ですね。この時期のトッピングとしてお勧めなのがズッキーニです。手作りのお味噌をそのままピザに塗って、ズッキーニとピザを乗せただけのピザですが、チーズと味噌の塩加減が絶妙なピザです。あとは、我が家のベランダガーデンにてシソの葉が大豊作のため、シラスのピザにたっぷりシソの葉をちらしてみました。これまた美味♪米粉と豆粉を混ぜた軽いピザ生地になってますので、次から次へと食べられちゃうピザですよ。こちらのピザレッスンは初心者の方でもOK、レッスン内容は、ウェルカムドリンク→ピザ成形→ご自宅で復習するための生地ごね→焼き上がりピザと共にランチ付き(サラダ、スープ、自家焙煎コーヒー付き)で5000円となっております。(当教室の生徒さんは4000円です)ウェルカムドリンク、サラダドレッシング、スープは自家製発酵調味料をベースに細胞レベルで身体が喜びそうなものをお出ししておりますよ♪自家製天然酵母のピザとESPACIOランチをどうぞお試しあれ~