本日レッスン♪ナチュラルパン&黒糖パン

今日は初めていらした生徒さんと2回目の生徒さんでしたが、いつもに増しておしゃべりに花の咲いたレッスンでした♪共通点は、食べることが大好き!!ということ。食の話で、大盛り上がりでした。お土産にご自身がやられているスパイス屋さんの試食品と、自家製ピクルスも頂いちゃいました。皆でパン試食時に頂きましたが、自然の野菜のうまみを再認識したピクルスでしたよ!ハード系のパンにはきっと、最高のお供になることでしょう。このようにパンレッスンだけではなく、食べることがIMG_20160427_115249大好きな方たちが集い、色々な情報を共有できる場となっていくことが喜びの日々です。天然酵母パンや美味しいもの大好きな方、お待ちしております!!