体験レッスン♪ナチュラルパン

IMG_20160419_120715 (1)今日は初めての生徒さんにお越し頂きました!他の生徒さん達のキャンセルがあったため、マンツーマンレッスンとなり、ゆっくりとパンを作って頂きました。今日の生徒さん、調味料をご自身で調合し、販売されているとのことで、調味料全般について、色々と教えて頂きとても興味深い時間でした。なんと、マスタードや豆板醤もご自身で作っちゃうそうです。すごいですよね。私も早速ネットで作り方を調べております。このように、知らない世界に出会うとワクワクしてきます♪パン作りを通して、様々な生徒さんに出会い、お互いに楽しい世界が広がっていくことへの感謝の気持ちを再確認したレッスンでした。今日のパン達も美味しそうに出来上がりましたよ~。ピザにはバジルやサラダほうれん草、パプリカ等を添えると彩がでてより良いかと思います。今日は一緒に試食に参加し、うっかり忘れてしまいましたが(笑)