沢山のパン達に囲まれて・・・

毎日寒い日が続いていますが、天然酵母パン教室ESPACIOでは、オーブンの熱が心地よく、体も心も温かい時間が流れています。先日のレッスンでは、生徒さんがご友人を連れて来て下さり楽しいひとときとなりました。フォカッチャ生地ではフォカッチャとグリッシーニを作りますので、同じ生地から焼き方と成形で全く違うパンに変身する楽しさを知って頂けると思います。体験レッスンでは、甘さ控えめの自家製餡を包んだり、シンプルミニ食、チーズパン、ピザと沢山出来上がるのでパン作り初めての方にはちょっとした感動かも??そうなんです、自家製天然酵母パンの美味しさは感動ものです!パン好きな方には堪らない味わいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください