2016年締めくくりはカンパーニュ♪

今年最後のレッスンパンは、、、、カンパーニュ♪今年も有難うございました!の気持ちを込めて、発酵時間の待ち時間を利用し、ちょっとしたパンアレンジとグルテンフリーのココナッツクッキーのミニレッスンも開催しました。カンパーニュでパンボウルを作り、その中にひよこ豆のスープをin!ちょっとチリパウダーを混ぜて、トッピングにサワークリーム、プチトマト、パクチーときたら、メキシカンな感じでしょ??実は只今、ロート製薬「ダルーラ 」を使ったレシピコンテストに参加中で、生徒さん達に試食してもらったのでした。「これは簡単で美味しい!!」と太鼓判頂きましたので、もしよかったら作ってみてくださいね。レシピはこちらです。「おいしそう!」への投票も大歓迎です!!→https://cookingschool.jp/recipe/23327

それでは皆様素敵な3連休とクリスマスをお過ごしくださいね~