豆乳食パンでオープンサンド♪

なんだかんだと言ってシンプルなパンが一番美味しいなぁ、と思った本日のレッスン。img_20161022_100939 水分はすべて豆乳、砂糖とお塩も最低限のレシピにし、こだわりの北海道強力粉はるゆたか100%と自家製天然酵母でこねあげたシンプルパン。それはそれは美味しい食パンになりました。各々が好きなもので作るオープンサンド形式で試食タイム。普段はあまりハムや卵は食べないのですが、たまにはこんなランチも良いですよね!クリームチーズとゆで卵は塩麹で漬けこみ、とっても濃厚なお味になっていました。シンプルな食パンにはピッタリでした。

img_20161024_140733