今週はパン教室お休みしております。

今週はシルバーウィークということで、天然酵母パン教室ESPACIOはお休みの週にさせて頂いております。皆様にはスケジュール調整のご協力頂き心より感謝しております。さて、本日は、久々のオフ、ということで、パン教室の生徒さんをお誘いして、「おもてなしプレート」教室に一緒に行って参りました!今日ばかりは、一緒に生徒という立場で、海苔巻きを巻き巻きしてきましたよ。完成度の高い出来上がりに皆で満足。こんなに素敵な出来栄えなら、パン教室試食の時にちょっとお出ししたら喜んで頂けますかね?とにもかくにも、芸術の秋、食欲の秋。創作意欲が高まる季節になりました。涼しくなってきたので、キッシュ等の折込作業にも最適な季節となっております。天然酵母パン教室ESPACIOで皆様のお越しをお待ちしております♪

img_20160920_122754