土曜日はカンパーニュ&ピザレッスン♪

まだ外は暑いものの、八百屋さんには梨やブドウと秋のフルーツが沢山並ぶようになってきています。朝夕はちょっと涼しい風を感じるようにもなってきているようなないような。夏から秋への変化を感じられるこの頃って素敵な季節ですよね。土曜はカンパーニュとピザレッスンでした。美味しいパンと赤ワインをお供に、素敵な週末レッスン♪天然酵母パン教室ESPACIOでは多くの一般家庭がそうであるように、フツーの電気オーブンでパンを焼き上げます。高温が命のパン作りでは、王道とはちょっと外れることもあるかもしれませんが、材料にこだわり、自身で焼き上げるパンは世界で一番愛おしいパン、間違いないです!!img_20160910_085410