夢のコラボレッスン♪

昨日は初の試み、コラボレッスンを開催しました。それぞれの得意分野について教え合うレッスンです。盛りだくさんな内容になり大満足の1日でした。レッスン内容は、天然酵母パン教室ESPACIOからは、ピザの食べ比べと題して、粉配合のパーセントを変えたピザの食べ比べをしていただきました。また、グルテンフリーの100%米粉パン試食もして頂きました。ローフード勉強中の友人からは、「アボカドの冷たいスープ」と「アーモンドミルクのチャイ」のご提供。アーモンドミルクなるものを作るところを見せて頂き、初めて飲みましたが、びっくり仰天の美味しさ♪市販のアーモンドミルクとの飲み比べなんてこともしました。もうお一方は、スパイス専門の方で、お教室の生徒さんです。前から気になっていた「粒マスタード」の作り方をデモンストレーションして頂きました。買うものと思っていた粒マスタードが自宅で簡単に作れるなんてただただ驚き。コラボレッスンは5時間の長丁場となりましたが、あまりにも楽しすぎて時間の経過も忘れるほど。こんな楽しいコラボレッスンに興味ある方、ぜひぜひ手を挙げてくださいね!!得意なこと、好きなこと、こだわっていることを共有して素敵な時間を過ごしましょう♪IMG_20160705_121716