オーガニックレーズンレッスン♪

IMG_20160701_122212 金曜はオーガニックレーズン♪ミニ食とシナモンシュガーの2種類成形です。ミニ食では、レーズンの甘みと天然酵母の風味を感じてほしいので、そのまま丸め成形をします。シナモンシュガーは、簡単かつ見た目が華やかに仕上げます。シナモンはお好みで調整してもらっています。シナモン好きな方は見た目が茶色になる位ふりかけますね(笑)手作りパンですから、自分が好きなように作っちゃいましょう!!試食時には、生ハムとサツマイモポタージュ、甘酒シェイク、自家製白カブドレッシングのサラダをお出ししました。ダイエットはパン教室の後から、、ということで。IMG_20160701_121818