5月・6月はパン+Penne al pesto rosso ~ドライトマトとナッツのパスタ~

IMG_20160529_131242天然酵母パン教室ESPACIOでは只今[ブラウン × クスパ]コラボレーション企画に参加中です!!料理教室検索クスパ

期間中(6月25日迄)はブラウン ハウスホールド(http://www.braunhousehold.com/ja-jp)の「ブラウン マルチクイック」使い心地を体験して頂きながら、パスタソース手作り企画を実施中。通常は試食時にスープをお出ししておりますが、この期間はちょっと贅沢にドライトマトとナッツのショートパスタにグレードアップとなります!楽しみにレッスンにお越しくださいませ!試食後は、ちょっとしたアンケートにもご協力いただいておりますので、よろしくお願い申し上げます♪

弊教室では、昨日からこちらの企画を開始しましたが、簡単に食品を撹拌できるハンドミキサーはあると便利ですよね。マルチクイックは自分で撹拌スピードを調整できるところがとても使いやすいと感じました。生徒さん達も「一家に一台は必須!!」「ナッツの味がアクセントになってとても美味しい」と好評を頂きました。この機会にマルチクイックを体験しながら、天然酵母パン+手作りパスタソース試食を楽しみましょう!!

IMG_20160512_12183820160627145424