本日のレッスン♪黒糖パン&オーガニックレーズン

IMG_20160512_120653いやーすっかり夏ですね!GW明けに体調崩していたこともあり、今日が5月初のレッスンとなりました。先月まではレッスン前に温かい飲み物をお出ししていましたが、今日から冷たい飲み物へ。バナナ+豆乳+甘酒のスムージーをお出ししました。甘酒はアルコールなしタイプの手作りですよ♪さて、今日は黒糖パンとオーガニックレーズン。どちらも天然酵母パンの美味しさを引き出すパンです。黒糖パンはサツマイモ餡を入れてねじっています。シンプルな花形パンはバターたっぷりつけて食べてみてくださいね。オーガニックレーズンはフワフワ感とレーズンの味を楽しむパンです。隠し味に、クランベリーやドライイチジクを少し入れるのがポイントなんです。試食時にはショートパスタとパンを、皆でお腹いっぱいになるまで食べました。今日も有難うございました!!