本日のレッスン♪フォカッチャ&グリッシーニ

IMG_20160428_121639生憎の雨の中、本日のレッスンはいつも来て下さる生徒さんがご友人を誘って参加くださいました。お二人は「パン仲間」とのことで、色々なパン屋さんを食べ歩く仲だそうです。なんて素敵なご関係なんでしょう!!お二人の話を伺っていると出てくる出てくる色んなパン屋さんの名前が(笑)有名どころは網羅されている雰囲気でしたよ。お好みのパンは、シンプルパン、とのことで、本日のフォカッチャもあまりトッピングはせずに、控えめな見た目ですが、素材の味で勝負のパンができ上がりました~。試食の際には、ワインパンをハードパン風に焼き上げたパンもお出ししました。手作りの天然酵母パンも気に入って頂けたら嬉しいです!また来て頂けるといいな♪