本日のレッスン♪体験レッスン

IMG_20160203_120606インフルエンザや風邪が流行っているようですね、そんなこんなで今週はレッスン変更リクエストが多く、今日はマンツーマンレッスンとなりました。お休みされた生徒さんには早く元気になってまたパン焼きに来てほしいです!さて、本日は初めての生徒さん、しかも可愛らしい妊婦さんでした。食べることが大好き、とのこと、パン教室ESPACIOには食べることが大好きな生徒さんが集まります。誰よりも食べることに情熱をかけてきた私としては、仲間が少しずつ増えて嬉しい限りです。本日の生徒さんは、パン作り初めてとのことでしたが、とっても上手に焼けましたよ!早速来週の予約も入れて頂きましたので、次回も楽しみにお待ちしておりま~す♪

レッスン後は、小4男子が4人集まりゲーム会場となりました。子供達にはピザとソーセージパンを出すとあっという間に平らげちゃった・・・・。
レッスン後は、小4男子が4人集まりゲーム会場となりました。子供達にはピザとソーセージパンを出すとあっという間に平らげちゃった・・・・。