本日のレッスン♪グリッシーニ&フォカッチャ

s_P_20151218_082505あともう少しで今年も終わり。11月からオープンしたパン教室ですが、予想以上にたくさんの方に来て頂き大変感謝しております。お越し下さった方々にどうやって、パン教室ESPACIOを見つけたのか伺っておりますが、大部分の方がこのfacebookをご覧いただき、いらしてくださっていることを知りました。パンネタはつきません、だってパン作りが大好きだから!!来年もしっかりパンのあれこれを発信させて下さいね。さて、本日もfacebookをご覧になった方が、「グリッシーニを作りたい!」とリクエスト頂きレッスン致しました。うっかりフォカッチャを撮り忘れてしまいましたが、全部が美味しそうに完成しました。ローズマリーもドライではなく、生ハーブ使うと香りがたまりません♪今月は白カブと長ネギのポタージュをお出ししており大変喜んで頂きましたよ~。またのお越しをお待ちしております。

s_P_20151218_072829