ゆず酵母&連絡くださ~い

P_20151116_072849冬だな~と実感できるこちらの柚子。頂きものの大きな柚子は早速、酵母にしました♪柑橘系はいつも元気な酵母さんができるので、今からどんなパンを焼こうかワクワクしています。酵母液を作った後、皮を砂糖で煮てお手製柚子ピールを作って、柚子チョコパンとかどうかしら~と、ルンルン♪パン作りは人生を豊かにしてくれるものですよ。
そうだ、この場を借りて、先ほどお電話いただいた方!!もしよろしかったら再度ご連絡くださいませ。日曜のレッスン、と言うことでお断りしてしまいましたが、遠方からいらっしゃるようなお話でしたので、もしまだご都合よければレッスンさせて頂きます。もしこの記事読んでたら連絡くださいね~ 連絡先も聞かずに失礼致しました。P_20151116_073237