本日のレッスン♪ナチュラルパン&黒糖パン

本日2名様でレッスンを行いました♪文字通りパンに囲まれた幸せな時間でした。ナチュラルパンの中に入れるために、自家製黒蜜餡とサツマイモラムレーズン餡を準備しました。黒糖パンはクルミの香ばしさと黒糖の甘さがマッチするフワ・モチパンです。ついついおしゃべりに夢中になってパンを作る手を止めてしまったりしましたが、笑いの絶えないとても楽しいレッスンでした。天然酵母のパンの捏ね方も最初は戸惑っていらっしいましたが、すぐに慣れたご様子で上手に生地を扱っていらっしゃいましたよ。お持ち帰りになった生地でどんなパンをご自宅で焼いたかご報告楽しみにしています。次回もまたお待ちしてますね♪