好きなもの何でもはさんじゃえ!

s_P_20151029_123019
お恥ずかしながら昨日から首を寝違えて身動きできず、パン作りや諸々は暫しお休みです。どこにも行けないし、何もできないから落ち込む、な~んてことになる前に、おひとり様ランチでテンションあげました。そう、サンドウィッチですね。こうなったら好きなもの全部入れてしまえ!!1つ目は、バターをたっぷり塗って、ハム、ゴーダチーズ、ラディッシュ、マッシュルーム、トマト、マスタードスプラウト、ほうれん草、パクチ、最後は春菊まではさみました。2つ目は、サワークリームに、パクチ山盛り。う~ん、美味。皆様も自分が焼いたパンでサンドウィッチなんていかがでしょうか?