ピンク色のクリームチーズ♪

img_20161108_113348角食と黒糖豆乳食パンのレッスン♪どちらも食パンですが、角食は身が詰まってサンドウィッチ向け、黒糖豆乳食パン(山形タイプ)はモチモチ感MAX感じられるパンです。自家製天然酵母ならではの風味を楽しめるのがこのようなシンプルパンですよね。試食時には、新しいパンのお供が登場、生徒さん達にもとっても絶賛して頂いたので、ご紹介させて頂きます。先日、表参道にオープンした「ELLE Cafe」行ったときに、閃いた(パクリとも言う?(笑))ピンク色のクリームチーズ♪自家製塩麹クリチに粉砕したクランベリーをミックスしたものです。見た目も可愛いしお味もgoodでした。クリスマスも近くなるとクランベリーが大活躍ですよね。クランベリーで酵母パン作るのもいいですよね。やってみよっと。

ELLE Cafeで食べたピンク色のクリームに触発されました。
ELLE Cafeで食べたピンク色のクリームに触発されました。