カンパーニュレッスン♪

今日はとーっても暑い日ですね。こう暑いと食欲も減退、、、のはずが、焼き立てのパンの前ではついつい皆で食べ過ぎてしまう天然酵母パン教室ESPACIOです!本日のパンはカンパーニュ。発酵カゴにいれたカンパーニュに加え、STEP2のベーグル等の成形に向けてバケット成形を練習もします。チーズが飛び出ているのも、食欲をそそりませんか??試食時は、サラダと生ハム、そしてひよこ豆の冷製スープをお出ししました。上にパプリカを乗せると見た目にも色鮮やかな1品になりました。そして、この暑さでコーヒーという気分でなかったため、甘酒とプラムのスムージをお出ししました。爽やかな風味で夏にはぴったりの飲み物ですよ♪暑いけれど、見た目で楽しみ、食べて大満足のレッスンとなりました!IMG_20160707_115553