パン作り&プチ同窓会♪

昨日は会社の元同僚との集まりでした。同じプロジェクトで時間を共にした仲間でしたが、まさか、数年後にパン教室で一緒にパンを作るようになるとは当時は思いもしませんでした。さて、思い出話や近況報告のおしゃべりのお供には、ピザパンと黒糖パンをチョイスしました。パン教室ではSTEP1の1回目と2回目のパンになります。シンプルなパンこそ、お料理にも合いますし、天然酵母の美味しさそのものを味わえますからね。ゆっくりまったりと時間が過ぎていくのを感じながら贅沢な時を過ごしました。元同僚の一人は、お子様向けの英語講師となっています。もう一人は、最近独立して、会計事務所を立ち上げました。それぞれが違う道に進みましたが、たまに合流ポイントがあるから、それぞれが山超え谷越え、たまには休憩しながらも前進して行けたらいいなぁ~と感じたプチ同窓会でした。

☆こちらが渋谷に開業された会計事務所です。フットワーク軽い会計士集団なんで色々お願いできそうですよ→すいな綜合会計事務所 http://www.suinas.com/

received_991007637613627